加藤@達也のApple&モンハン我が人生

Apple関係の話題が中心になると思いますが、他にも面白い話題があれば ブログにしたいと思います!

オープンしたキャベツ焼き・おでんの店 『ここちゃん』に行ってきました!

 

 

こんばんは。

加藤@達也です!

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

 

少し お久しぶりの更新となります。

 

 

まずはスパイダーマン

大好きな友達からの

オススメ サイトの紹介です!

是非 チェックして下さいね!

 

映画『アメイジングスパイダーマン2』の最新映像を紹介します! 是非ご覧ください!  

あめすぱ2ソーシャルアンバサダーキャンペーン|アメイジング・スパイダーマン2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題にはいりますが

今日 娘が学校から帰るのを待ち

 

オープンしたキャベツ焼き・おでんの店 『ここちゃん』に行ってきました!

 

 

  

お店の外観です。

f:id:tatsuya_katoh:20140415213958j:plain

 

 

f:id:tatsuya_katoh:20140415214100j:plain

 

 

看板にもありますが

キャベツ焼おでん

他に玉せんを新メニューに

加えたそうです!

 

 

ということで

 また新しいチラシを

作ってみました。

f:id:tatsuya_katoh:20140415215730j:plain

 

 

 

 

 お腹ペコペコで行ったので

色々 注文して食べまくってきました!

 

 

 

まずは娘に 新メニューの

玉せんを作ってもらいました。

めっちゃくちゃ美味しそうですね!

http://instagram.com/p/mzkK1xK0R9/

今日は愛娘とお出掛けで知り合いのキャベツ焼きの店に行ってきました!玉せん も始めたみたい!玉せんも とても美味しかったですよ!^ ^

 

 

 

 

娘も とても美味しそうに

食べていました。

f:id:tatsuya_katoh:20140415220914j:plain

 

 

 

 

そして 僕は この店の

看板メニューの

キャベツ焼を注文して、

おでんも注文しちゃいました!

とても美味しくて満足でした(´∀`)

f:id:tatsuya_katoh:20140415221354j:plain

 

 

その後 娘は おでん

追加注文して食べていました。

僕的にはスジがオススメです!

f:id:tatsuya_katoh:20140415222319j:plain

 

 

僕も娘も お腹いっぱいになりました(・´з`・)

 

 

本当に どのメニューも

美味しいですよ!

みなさんも機会があれば

キャベツ焼き・おでんの店『ここちゃん』

に行ってあげて下さいね! 

 

f:id:tatsuya_katoh:20140401000516j:plain

 

 

先日のキャベツ焼き・おでんの店

『ここちゃん』の宣伝ブログです。

キャベツ焼き・おでんの店 『ここちゃん』がオープンします!! - 加藤@達也のApple&モンハン我が人生 

 

先日 同じ職場の後輩 Hくん

キャベツ焼き・おでんの店 『ここちゃん』

に行ってくれたみたいですね!

Hくんありがとう!

また家族とでも行ってあげて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

最後に余談になりますが

今日 嬉しい事があって

YouTubeでは有名な

まぐにぃさんから

動画にコメントしたものに

返信してくれました!

 

f:id:tatsuya_katoh:20140415224143p:plain

瀬戸弘司さんの動画にも

かなりコメントしてるはず

なんだけどな・・・(笑)

 

 

まぐにぃさんの動画は

iPhoneユーザーには

とっても役立つ情報を

提供してくれます!

僕の最近のYouTubeにUP

している動画で使っている

オリジナルテロップは

この まぐにぃさんに

教えてもらった事なんです!

 


娘とアイカツカードを売ってきました! - YouTube

 

 


パズドラ プレイ動画(仮面の間 上級) - YouTube

 

 

 

まぐにぃさんのYouTubeチャンネル

まぐにぃのiPhoneチャンネル - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは また。

 

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b