加藤@達也のApple&モンハン我が人生

Apple関係の話題が中心になると思いますが、他にも面白い話題があれば ブログにしたいと思います!

キャベツ焼き・おでんの店 『ここちゃん』がオープンします!!

 

こんばんは。

加藤@達也です!

m9っ`Д´) ビシッ!!

 

 

今回のブログは知り合いの方が

お店を開店するという事で

その お店の宣伝をしたいと思います!

 

 

まずは何の お店かというと

キャベツ焼き・おでんの店 『ここちゃん 』

 

 f:id:tatsuya_katoh:20140331234235j:plain

(これは先日 作成した お店のチラシです。)

 

【営業時間】11時〜19時 

定休日 】今の所は考えていないそうです。

【所在地】  大阪府和泉市唐国町1-6-36

泉北1号線大阪方面に向かって、北松尾小学校南の交差点を左折して1分

北松尾交番の少し手前にあります。

 

f:id:tatsuya_katoh:20140401000516j:plain

【電話番号】 0725−54−3339 

 

お店の前に この立て看板が

あるので目印にして下さい。

 

f:id:tatsuya_katoh:20140401002937j:plain

 

 

 

f:id:tatsuya_katoh:20140401003019j:plain

 

 

 

『ここちゃん』には

おでんも ありますが

キャベツ焼をメインに

するという事でした!

 

 

店名の『ここちゃん』

この店を開店する

べっぴん姉さんの飼い猫ちゃんの

名前だそうですよ(´∀`)

 

 

さて昨日 開店前に

キャベツ焼を 食べさせて

もらえる事になり仕事 終わりに

開店準備の進む『ここちゃん』

行かせてもらいました!

 

宣伝ブログを作成する事は決まって

いたのでブログ用の写真撮影と

べっぴん姉さんに お店の事を

色々、インタビューしてきました!

 

 

 まず看板メニューの

キャベツ焼を作って

もらいました!

 

f:id:tatsuya_katoh:20140401011631j:plain

 

 

 

f:id:tatsuya_katoh:20140401011721j:plain

 

 

 

f:id:tatsuya_katoh:20140401011813j:plain

 

 

ソースは

を混ぜ合わせた特製ソース

病み付きになる味でしたよ!

※お好みでマヨネーズもあります

 

 

 

f:id:tatsuya_katoh:20140401011859j:plain

 

 

 

このボリュームで200円

安いですよね!

チラシにも書いてありましたが

開店して3日間は通常200円

100円なので更に お買い得ですよね(・´з`・)

 

 

 

 

f:id:tatsuya_katoh:20140401012030j:plain

 

 

 とっても美味しくて

マッハで完食しちゃいました!

僕的には しっとり感のある

生地がとても良い感じで

お気に入りポイントでした!

 

 

f:id:tatsuya_katoh:20140401012109j:plain

 

 

 

実際に食べた僕が自信を持って

『ここちゃん』キャベツ焼 

オススメしますよ!

 

 

 

お近くの方、近くまで来られた方、

興味のある方は 是非『ここちゃん』

行き、絶品のキャベツ焼を食べて

みてはいかがですか!

 

 

もう一度 おさらいですが

 メニューは

ソフトドリンク類  100円

  • ウーロン茶、お茶、カルピスウォーター・ラムネ

       

アルコールはビール(スーパドライ)220円

となっています!

 

 

 

 

最後に このブログを読んでくれた方への特典

 

4月7日以降『ここちゃん』 へ来店し

加藤達也のブログを見て来た!

店のべっぴん姉さんに伝えてもらうと

絶品キャベツ焼先着10名様

 通常200円が100円とさせて頂きます!

 

是非 この機会に行ってあげて下さいね!!

 

 

 

 

 

それでは また!

 

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b