加藤@達也のApple&モンハン我が人生

Apple関係の話題が中心になると思いますが、他にも面白い話題があれば ブログにしたいと思います!

はてなブログ・・・いいね!

 

 

 お・初・で・す!

 

 

本日よりはてなブログ

開設することになった

加藤@達也と申します( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

 

以前は某Amebaのアメブロ

ブログをしていましたが、

ブログ作成機能が

こちらの方が優秀ということで

はてなブログへ移設を決めました!

編集サイドバー

かなり便利でブログ作成が

とても楽しくなりますねヽ( ´ー)ノ フッ

 

 

 

一応 アメブロは閉鎖せずに置いていますので

もし宜しければ遊びに行って頂けば嬉しいです(´∀`)

http://ameblo.jp/ayustat-hotak/entrylist.html

 

 

 

 

 

さて私のブログはプロフィールに

もありますがApple関係とモンハン関係の

話題が中心になると思います。 

 

Appleの方は  

 

 

 

2013年4月5日 iPhone5 購入

 

f:id:tatsuya_katoh:20140312071211j:plain

 iPhone5を使って、すぐApple

素晴らしさに魅了されました(´∀`*)ポッ

 

 

 

2013年10月27日Mac mini購入

 

f:id:tatsuya_katoh:20140312071528j:plain

 

Macユーザーになり興味のあった

動画編集にも挑戦しています。

YouTubeにもUPしていますので

お時間がある方は

ご視聴お願いします!

 

 

 

 


娘と六甲の夜景を観てきました! - YouTube

 

 

 


娘とポケモンセンターオーサカに行ってきました! - YouTube 

 

 

 


娘と雑賀崎灯台に行ってきました! - YouTube

 

 

そして つい先日

2014年3月4日 iPad Air購入

f:id:tatsuya_katoh:20140312072054j:plain

 

 

 

http://instagram.com/p/laeszeq0WK/

MY iPad Air #iPad #iPadAir #Apple

 

 

 

これでApple三種の神器が揃いました(`ω´)グフフ

 

 

気が付けば初めてのApple製品の

iPhone5を購入してから

もうすぐ1年が経ちます。

 

 

これから どんどんApple関係の

ブログを作成していこうと

思っております

 

 

 

 

 MHF Gの方は

 

 

XBOX360 サーバー4でサービス開始から

プレイしています。

現在 猟団には所属せず野良ハンターで

キャラ名は はてなと同じで加藤@達也です。

もしメゼポルタ広場で見かけたら

気軽に声をかけて下さいね! 

 

http://instagram.com/p/khxJXuK0Y3/

結局 アノルの冷眼 出なかった!アノルも運営も大嫌いだ(笑) #MHFG360 #MHFG #MHF360 #MHF

 

 

http://instagram.com/p/kOfBb0K0SD/

メゼインなぅ! #MHFG360 #MHFG #MHF360 #MHF

 

 

ヘタレ ハンターですが

一応 G級ハンターです(・´з`・)

 

 

こちらは先日グレン剣珠GX2と

f:id:tatsuya_katoh:20140319022208j:plain

 

 

 

ディス射珠GX5を完成させました!

f:id:tatsuya_katoh:20140319021947p:plain

 

 現在は これといった目標がなくなり

ちょっと お休み気味です・・・(;^ω^)

またモチベーションが復活したら

MHF Gのブログも作成していきます( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

その他ではSNS

色々しています。

フォローして頂ければ

嬉しいです!

 

加藤@達也さんのプロフィール - はてな

(下の方へリンクがあります)

 

 

 

 

最後に・・・

今回 初めて はてなブログでブログ作成を

しましたが、ここはブログを作成する

機能がこれでもか!って、くらい充実してますね。

ブログを作成していても楽しかったです(^ν^)

 

色々 楽しい 話題のブログを

作成していこうと思っていますので

これから よろしくお願いします。

 

 

 

では、また ( ´Д`)ノ~バイバイ