加藤@達也のApple&モンハン我が人生

Apple関係の話題が中心になると思いますが、他にも面白い話題があれば ブログにしたいと思います!

オープンしたキャベツ焼き・おでんの店 『ここちゃん』に行ってきました!

こんばんは。 加藤@達也です! ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ 少し お久しぶりの更新となります。 まずはスパイダーマンが 大好きな友達からの オススメ サイトの紹介です! 是非 チェックして下さいね! 映画『アメイジング・スパイダーマン2』の最新映像を紹…

ビッ狩りマン チョコ キタ━(゚∀゚)━! 〜その2〜

こんばんは。 加藤@達也です! ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 昨日ですが仕事が休みだった ので昼前まで寝て、昼から 愛娘と お出掛けして来ました! 仕事の日には気付かなかったの ですがウチの庭に『春』が あったので撮影してみました。 庭にあった春 今度 機会があれば a…

キャベツ焼き・おでんの店 『ここちゃん』がオープンします!!

こんばんは。 加藤@達也です! m9っ`Д´) ビシッ!! 今回のブログは知り合いの方が お店を開店するという事で その お店の宣伝をしたいと思います! まずは何の お店かというと キャベツ焼き・おでんの店 『ここちゃん 』 (これは先日 作成した お店のチラシ…

ビッ狩りマン チョコ キタ━(゚∀゚)━!

こんばんは。 加藤@達也です! ´ω`)ノ こんぬづわ さて3月も もうすぐ終わりですね。 今日は仕事帰りに近くの桜並木の所へ 行ってみました。 満開も もうすぐみたいですね。 ここは道路の両サイドに桜並木が 続いていて満開の時は とても綺麗ですよ! またタ…

初めてApple Store心斎橋に行ってきました!

こんばんは。 加藤@達也です! |/゚U゚|丿 最近の僕のブログネタ、SNSの つぶやきネタの ほとんどが Apple関連になっているという 自称(にわか)Apple信者になった 僕ではあるのですが、 実は・・・ Apple Storeに行ったことが なかったんですぅ〜(TдT) でも…

第4回 app I use (私が使っているアプリ)〜Facebook〜

こんばんは。 加藤@達也です! ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 第4回 app I use (私が使っているアプリ) ということで 今回は2大SNSの もう一つ Facebookです! Facebook Facebook, Inc. ソーシャルネットワーキング 無料 これが僕のFacebookのホーム画面です。 (iPad Airの…

第3回 app I use (私が使っているアプリ)〜Flipboard〜

こんばんは。 加藤@達也です! ´ω`)ノ こんぬづわ 第3回 app I use (私が使っているアプリ) ということで 今回は つい最近ダウンロードした Flipboardです。 Flipboard: あなたのソーシャルニュースマガジン Flipboard Inc. ニュース 無料 これが僕のFlipboa…

第2回 app I use (私が使っているアプリ)〜Twitter〜

こんばんは。 加藤@達也です! ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 第2回 app I use (私が使っているアプリ) ということで 今回は2大SNSの一つ Twitterです! Twitter Twitter, Inc. ソーシャルネットワーキング 無料 コレが僕のTwitterのホーム画面です。 (iPad Airの画面) も…

第1回 app I use (私が使っているアプリ)〜Google+〜

こんばんは。 加藤@達也です! ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ 今回は app I use (私が使っているアプリ) ということで 僕がiPhone5・iPad Airで使っている アプリを どのような使い方をしているか、 どんな特徴があるか等を紹介して いきたいと思います。 (た…

運営・・・どうかしてるぜ!

こんばんは! はてなブログに2回目の投稿となる 加藤@達也です! ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ 今回はMHF(モンスターハンターフロンティア) についてです。 モンスターハンターフロンティアオンラインとは - はてなキーワード まずは 運営・・・どうかして…

はてなブログ・・・いいね!

お・初・で・す! 本日よりはてなブログを 開設することになった 加藤@達也と申します( `・∀・´)ノヨロシク 以前は某Amebaのアメブロで ブログをしていましたが、 ブログ作成機能が こちらの方が優秀ということで はてなブログへ移設を決めました! 編集サイド…